ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

風邪をひいたようです!

2012-05-01 | 日記
時ならぬ風邪をひいたようで朝からだるく熱っぽい状態の日でした。
今夜も薬を飲んで早寝をしようと思います。6日の東京競馬場には絶対に行きたいですからね。


ヤクルト横浜の3連戦の緒戦7-0とヤクルトが大勝
宮本がヒット3本で2000本安打まであと1とし、バレンティンは3本のホームランを打ち、
おまけに石川が完封、とまあ一方的な試合展開でした。

対戦相手とはいえ横浜の不振振りは気の毒になるくらいで、3連戦3連勝も見えた気がします。

宮本の2000本安打達成は神宮で見たいので、明日は恐らく雨で中止、明後日の試合は休んでもらい
金曜の神宮での広島戦で達成というシナリオでいいと思いますが、どうでしょう?
小川監督も神宮で達成させたい、なんて言っていたので案外そうなるかも・・・



最近ドコモのテレビCMで音声で指示した事をスマホがやってくれるのありますよね。
メールの本文さえ書いてくれるのを見て、楽でいいな~と思いソフトバンクはやらないのか、と
思っていたら今日テレビCMでやっていましたね。スマホは使いにくいからと携帯に戻したけど
この機能があるなら悪くないか、となってきました。そうは言ってもスマホの沢山ある機能の
殆どは私にとって要らないものって分かっちゃったし、欲しいのはこの音声指示の機能だけなんですよね。
携帯でこの機能の付いたのって出来ないの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿