ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

オーバーハング 12月船橋で復帰予定!

2018-11-04 | 一口出資馬(現役)
良血で評判の高かったオーバーハング、まるで人に対して敵意があるかのような精神状態が
少しでも治まってくれればと祈るような気持ちで復帰を待っています。


 オーバーハング(3歳・牡)(出川克己厩舎・船橋)(2015.5.09生)
    父・キングカメハメハ
    母・ペディクラリス(サンデーサイレンス)
「船橋競馬場へ帰厩後は調教名手、西村騎手が跨ってダク1400mとハロン17~20秒のキャンター
 2800mを乗られています。厳しい気性は変わりませんが、動きは良くなっていますので、12月10日
 からの船橋開催を目標に進めていきます。」

                       (船橋競馬場)
                       (11月03日クラブHPより)

   課題の精神面の不安定さはなかなか治らないようです。動きは良くなっているとはいえ
   レースに行って素直に動きの良さが出せればいいけど、どうなんでしょうか?
   復帰戦の目途が立ったのは嬉しく楽しみですが、、、、、結果は半信半疑です。
   それにしても何でこんな問題児になってしまったのでしょうね。何か人に対する
   トラウマでもあるのでは、と勘繰りたくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿