johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

日テレ選挙特番が大荒れ 石丸伸二氏と中継切ってから森圭介アナが「事後批判」と取られる発言と物議 公平さ欠けたか「失礼」「印象操作」厳しい指摘(デイリースポーツ)

2024-07-10 20:25:00 | 話題
日テレ選挙特番が大荒れ 石丸伸二氏と中継切ってから森圭介アナが「事後批判」と取られる発言と物議 公平さ欠けたか「失礼」「印象操作」厳しい指摘(デイリースポーツ)

さっきも京大同士の批判でしたが、今度は慶應、東大大学院とのバトルです。

 中継に先立っての合同会見では石丸氏が、今後について「まだ決めていません」とし国政挑戦について「選択肢としては当然考えます。例えば(衆院)広島1区」と述べていた。

 これを受け、番組では古市氏が「強烈な違和感、結局、都知事選ってただの踏み台、売名行為だったのかなと思ってしまう」と強烈に質問をぶつけ、これに石丸氏が「論理が飛躍してます。ゲスのかんぐりでしかない。(会見で)聞かれたので可能性として言及した。意思はないとも言っている」と返し、激しい展開に。

これは流石に古市氏が言い過ぎとは思います。
ただ、下衆はそう捉えると言えばそうなんですよ。

噂どおりに広島県知事選に出るなら、もっと話し方を工夫して貰いたいですね。
そんなに肩に力入れなくても勝てる相手にまで全力なのは獅子博兎の諺みたいです。

ただ、山崎怜奈さんまで追い詰めてしまうとこの人手加減しないと女の子に嫌われますよ。

まだ、年末まで時間があるので面白いから何かの解説か議論に呼んで他の人達とはバトルさせた方が視聴率いいかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石丸伸二氏の “サイレント支... | トップ | 米国、ドイツと比べると差は... »

コメントを投稿