johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

多摩川で50人がBBQ 主催の男性、警察などに「『自粛ってどういう意味ですか』って言ったんですよ」…「とくダネ!」でインタビュー放送

2020-05-04 12:44:38 | ニュース

基本的にこう言う人を取材する時点でミイラ取りがミイラです。
先ず問題なのは幾ら
>開催するにあたり感染予防のため検温と消毒を実施したといい、バーベキューを行っていいか警察などにも確認したという。 
と言っても
>(初対面の人も)半分くらい 
を危険と感じられない鈍さなのです。

それと
>リストラ、倒産、破産で僕の友達は1か月で12名亡くなってるんです 
なのに自分はパーティかよ、どんな神経しているんだろう。

言っている事の信頼性も分からないのに取材したのを流すのは
自粛を要請しているのに逆手に取られたようなものです。

Twitterの意見はやはり否定的なもので感染が減らないとかです。
秀逸なのは集まったマスコミの密集を指摘しているのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高プロ、導入は約10社どま... | トップ | 東京 87人感染 都内計4655人... »

コメントを投稿