pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

善徳女王BS34話

2010-06-17 22:39:47 | 善徳女王
34話はやっぱり、面白かった。

ピダムが強引なやり方でピジェに参加しますが、
あのムチャクチャさも、彼の自信と頭の良さを見せつけているな…て感じです。

わたしがまだ若かったら、受け付けないやり方だけど、この年になると、自信と実力に裏付けされた強引さは、才能を生かすためにも必要だな~と思います。

だから?チルスクは責めるわけでもなく、成り行きをしばらく見ていたのかな…と深読みしてしまう(*^_^*)

少し不満なのは、ピダムが、パグウィ郎たちやイムジョン郎をからかうシーンがカットされていたこと。

ミセンの「何でも出来るけど、乗馬だけはできません」ネタを二回ともきっちり出すより、
ピダムの参加で乱れる花郎たち様子が見たかった。

ピダムのくるくる変わる表情が魅力的なのに。


最後のキム・チュンチュの笑顔がかわいかったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿