pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

Into the Wildが来たね!

2012-04-17 23:01:05 | 日記
 Into the Wildがきましたね

 お出かけしていたので、着払いの代金を払ったのは、仕事休みで爆睡中のダンナ。
 俺の眠りを妨げる奴は誰だ




 俺さ… 
 あんたさ…俺のpokoのなんなのさ…

 てな会話があったかなかったか…定かではないが…
  

 こそっと買うつもりだったのに、いきなりバレたよ。
 代金も請求されたし……ケチッ



 親切なブロガーさんが、
アブナイ橋を渡りながら、中身をチラ見させてくれてはいましたが…

 こうやって自分だけのナム君が手に入ると……感無量


 ナム君は、俳優という仕事をこんな風に捉えているんだ…とか、
 有名になって名前を知られるということをどう思っているのか…とか、
(私が勝手にそう思っただけだけど…)

 日本語になってよりわかりやすい。
 でも、やっぱり意味不明なお言葉も多数…


 無邪気なカワユイ笑顔や…

 完璧なダレ顔の次に、スイッチオンしたスカシたお姿
 その落差に思わず笑みが…

 本が傷んじゃ嫌だから、スキャナーとかでとったりしないけど、 
 列車旅行のページで、荒地に座って空を見上げているサジンとかも好きだな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみかけしますね (midorin)
2012-04-21 20:56:43
poko 様、こんばんは!

>こそっと買うつもりだったのに、いきなりバレたよ
過去のコレクションはどこにしまってあるのですか?
まさか鍵つき引き出しとか(笑)?

>でも、やっぱり意味不明なお言葉も多数
よそ様のブログを拝見していて、これは元のせいか訳のせいかとクエスチョンな表現がありましたが、するとやはり元が謎に満ちている、と...。

韓国では写真集など売れないものだと聞いていますが、少し大きめの書店ではあちこちお見かけしました。ここでナムさんが盛り上がって、そして「善徳女王ドラマ写真集」も出るといいな、と(笑)。
返信する
midorinさまへ (poko)
2012-04-23 10:22:38
コメ返し遅くなりましてm(_ _)m
今までのナムコレクションは秘密の引き出しにゴッソリ入れてあります。鍵はついてません。
基本、私に興味のない相方なのでこれで充分なのですが…買いあさりすぎて溢れ出たものや、表に出さないと意味のないもの(カレンダーなど)がチラチラと目についているはず…でも、恥ずかしいもんです、バレるのは(/_・、)

意味不明なことを言いたがる傾向がある方なので、訳がでて、やっぱりわからねぇやてなものがあっても、ぜんぜ~んビックリはしませんでした…ファンは動じませんです。
善徳写真集…いいかも。例のガイド本は下は今更手に入らないし。
でも誰をメインに持ってきてほしいか、日本のファンの間でバトりそうでコワい。みんな贔屓がそれぜれですよね…。
私は、出たら出たものをまんま受け入れる所存です
返信する
Unknown (うつつ)
2012-04-26 16:07:18
トップ画面が華やかに
目にも鮮やかになりましたね~~

うふふ
トップ画面で時間が過ぎていきますわん

ウチも同じく
なんら干渉されないが、それでも『まぢっ』と見られると、エロ本みつかった中学生のような反応になっちゃうんですよね
今回も、わかっちゃいるくせに
『あれ、何が届いたんだろ?』
などと独り言いてみたり・・・・
返信する
うつつ様へ (poko)
2012-04-28 18:39:00
あら? 照れちゃってたのは私だけじゃなかったんだ(o^_^o)
エロ本みたいに…い~え、私らペンにとっては、エロ本並みに有り難く貴重な一冊なのです。

ナム君のおパツの色が分かっちゃう上に、
寝込みを襲ってみたり
腕を引っ張られて無理矢理ハグされちゃったり、
あ~た、もうお仕事の時間だからいい加減シャキッとしてみたら…なんて、妻のごとくブ~たれてみたり
こんな妄想がてんこ盛りに出来ちゃうわけで…。
そして最後は、うっちゃんも押し倒されているはずです…
エロ本だろ…。だから家族に見られちゃ恥ずかしい代物なのさ。
返信する

コメントを投稿