pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

春もそろそろ…

2012-04-28 09:29:11 | 日記
去年は、ソメイヨシノのことをちょっぴり書かせていただいたのだけど、
今年はばっさり枝を落とされしまい…花は綺麗に咲いていても、
なにやら寂しい並木道になってしまいました。

つまらんな~と思っていたら、



オモッ! も一ついいのがあるじゃないo(^o^)o

ソメイヨシノより若い木々の並木道だったし、
八重というか牡丹系の桜には風情を感じないなんて勝手なことを思っていたこともあり、
この並木道がこんなに美しいことに今まで気付いていませんでした。

 よくよく見ると、この子達も一生懸命咲いていてカワイイやん……なんてね……



一点残念なのは、カメラの角度によってはお墓が入っちゃうこと。
 
永眠されていらっしゃる方々、お騒がせしてすみません。

花!と言えば、普通、美しい女性に例えられますが…
 ふふふっ、われらアジュンマは若いイケメンにも花を感ずるのであります…。

 こんな花や…
 

 あんな花
 

 そしてこんなのも…
 


 一度は手折ってみたい花ばかり…

 ……てなことを言ったら、花々にこちらが蹴たおされそうですが…


 でもでも、一番の大輪の花は…]







蹴たおしてもいいから…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンは花をしょっているもの (midorin)
2012-04-29 23:49:35
poko 様 こんばんは!

私も若かりし頃は、ナイスバディの若い女優さんが好みだといるおっさん達を「気持ち悪い」と思っていましたが、最近はその気持ちがすっごくよくわかるようになってしまいました(笑)。
それで、ヒーロー出身の俳優さんたちのその後や「霜花店」の剣士の皆さんの活躍を密かに追いかけております(笑)。
で、「ピダム」は本当に衝撃でした。なにせ、扮装と演技で全く別人に見えるなんて「凄い」と。
「シャンゼリオン」から「仮面ライダー王蛇」になった方以来の驚きでした(マイナーな趣味出してすみません)。

私もナムギルさんの娑婆(?)にお帰りの後の活躍をとても楽しみにしています(ついでに言うと、「チャミョンゴ」のホドン王子のお帰りも楽しみです)。
返信する
midorin様へ (poko)
2012-05-01 00:44:06
息子がプラレール派だったため、ヒーローものはさっぱり分からずです、すみません。
ずいぶん前に人様のモノになってしまわれた嶋ヒさんぐらいしか分からなくてf(^_^)
ナムくんの画像を何枚か見せると大抵の人が、
これみんな同じ人なの?
と聞いてきます。当然、全てナムくんなのですが、彼の俳優としての才能の一端を認めてもらったのだと、良いように解釈して喜んでいます。

早く復帰して、大きくな花をさかせてしいです。
返信する

コメントを投稿