pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(/ω\)

2012-07-14 00:43:10 | 日記

キム・ナムギル、申告式なしで軍除隊“民間人に”
 

MYDAILY|2012年07月12日17時43分


俳優キム・ナムギルが、軍服務期間が終わる14日に申告式なしで民間人として戻ってくる。

キム・ナムギルの所属事務所の関係者は12日、マイデイリーの電話インタビューに対し
「キム・ナムギルは、召集解除の日に申告式をしない。現在は休暇期間中で、すでに修了証を受け取っている」と説明した。

キム・ナムギルが服務した都市管理公団は週末が休みのため、前もって修了証を受け取ったものと見られる。
キム・ナムギルは現在、最後の休暇を楽しんでおり、復帰作を検討している最中だ。

キム・ナムギルは今後、グラビア撮影を兼ねて休暇を取った後、本格的な活動に突入する予定だ。

キム・ナムギルは、2010年7月に入隊し、基礎軍事訓練を受けた後に都市管理公団で代替服務をした。





 不思議なのは、散々通院だの入院だのして有給を今までに使い込んでいたと思われるのに、
 「最後の休暇」を楽しめるほど、まだ残っていたのか…ということ。
 誰かから、有給を分けてもらったのかな…とイジワルな私は思ってしまうが、それはさておき…


  いよいよ、芸能人としてのナム君の姿が見られると思ったのに…静かに出ちまったですとっ
  

 有給より、そっちが大問題だ

 
 ソウルには行けなかったけど、申告式のような派手派手しことはしないとは聞いていたけど、
 でもでもでも…
 せめて、挨拶を済ませて区役所から出てくるところとか、
 
 
 
 ちょっとインタビューとか、
 


 あるいは芸能記者さんが姿をキャッチして、
 なんかしら姿が拝める…
  
 とか
 思っていたのに…

 まだしばらく、お姿は拝めないということなんでしょうか…


 
 そんな!
 この日を首をなが~くして、ご飯前のワンコのように、
 待て!の姿勢で、この二年間待っていた私に、、ご褒美がまだないなんて…



…本人の希望なら仕方ないと物わかりのよい皆さんは仰るけど…

あたしゃ、そんな物わかりのいい人間じゃないもん。

 さっさと姿をみせないと… 
 
 ただじゃおかないじょ~
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 春もそろそろ… | トップ | にゅうじーれんどを堪能して... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつお姿が拝見できるのやら (midorin)
2012-07-14 15:58:59
poko 様

残念でしたね。ニュースでお姿を拝めるぐらいはできると思っていましたが、先延ばしになるようですね。
なんだか、「公益勤務」の方たちは、終了したときが静かに思えます。韓国では、やはりいろいろあるのでしょうか(考えすぎ?)。
まさか、今頃、必死に減量しているとか(笑)、「ファンに姿を見せられない理由」があるわけではないと思うので。
midorinさま (poko)
2012-07-15 00:06:18
忠誠(^^ゞ
只今、残念会から帰ってきました。ナムギルをソウルでお出迎えできなかったファンの集まりです。
少々酔うておりますので、粗相があればお許しください。
えてして、公益勤務の方の解除はmidorinさまの仰るとおり、静かなもののようですが、
人気の有無はともかく、
芸能人なら録画したものでもよいから挨拶している姿なり見せて、
安心させてくだせ~と切にお願いしたいです。

いや…絞り込まないとファンの前に立てないほど、変態していたら…
んじゃ、只今、脂肪を脱皮中?
う~ん、たしかこういうのを不完全変態というんでしたよね。

そういうことなら、変態万歳
Unknown (ゆるる)
2012-07-19 13:36:10
POKO様

ついにナムギル君復帰ですね!2年間待てた自分に拍手!!

ナム君のいない日々、POKOさんのブログで癒されました。
これからもよろしくお願いします。

除隊、ほんとにあっさりでしたねえ。
じらしてるのかしら(笑)。
ゆるる様へ (poko)
2012-07-20 00:10:00
 お久しぶりです。
 ほんとほんと(#^.^#)
 公益に入っちゃったときは、
二年先のことなんて考えられもしなかったけど、
待てちゃいましたね。

 すごいぞ、ゆるるさん
 すごいぞ、わたし

 開店休業状態の私のブログで癒された…なんて、
嬉しいことをおっしゃってくださいますね
 超マイペースですが、これからもお付き合いください 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事