pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

善徳女王BS35話感想

2010-07-02 01:50:38 | 善徳女王
 今回の放送の始めの方は、わたし、ずっと泣いていました
 ユシンの頑張りが痛々しくて…

 ナンドたちのユシンを心配する気持ちが伝わってきて…
 トンマンの涙にもらい泣きして…
 そしたら、ポジョンが辛い身体を引きずってやってきてユシンを応援するし…
 
 話がどうなるか分かっているのに、ずっと泣いていました。



 今日も、ミシルがいい感じでした。

 ブログのタイトルも「大好きミシル」に変えちゃおうかしら…なんてウソです

  
 ユシンがチルスクの攻撃に耐えた時、全然思惑とは違う結果になったのに、表情を変えずにいた(しかも無理している感じではなく)所がカッコいいと思ってしまいました。


 チルスクも花郎であったことに誇りを持ち続けていて、正々堂々と負けを認めた所が、やはりカッコ良かった

 
 ミシルやミシル側の人たちって、主人公の敵なのに魅力的。

 

 
 ピダムは基本的に頭の回転が速くてとても賢い。 
 ピジェに参加したところまでは、まだ良かったけど、決勝戦の八百長がヘタすぎ。
 恋が絡むと、自分の思うように物事を動かそうとしすぎて、行動も判断もメチャクチャに。


 これは死ぬまで変わらなかった彼のキャラですよね。
 
 ピダム好きには、辛い回だったのではないでしょうか


 なので、下の画像で癒されてくださいね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿