pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

美男ですね

2010-06-27 02:57:33 | ゆるしてアッパ
この間、善徳女王の放送がなかった寂しさを紛らわせるために、チャン・グンソク主演の「イケメンですね」で浮気してしまいました

キュン死寸前ラブコメディということで期待しておりましたが、新型インフルザ同様、年寄りには感染しないらしく、無事にキュン死せずに生還しました。

はっきり言って、うらやましすぎる設定です

イケメン3人に囲まれて共同生活はするわ、それぞれに助けられるわ、フォローされるわ、されるわ。
登場人物に、意地悪な女優ユ・ヘイがいますが、なにかと邪魔したがる彼女の気持ちはよ~くわかります。
ちなみにこの子、ミシルの子役をしていたようです。
 


ちなみに、わたしはチャン・グンソクより、シヌの役をしていた彼がの方が気になりました。(名前がわからない~)

それと、主人公の女の子がコンビニに駆け込んだシーンで、キム・チュンチュ君がいたような…気がします。

みんなイケメンですが、ナムギルの大人の色香には及びませんでした。

ま、恋のスパイスということで、お許しくださいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿