JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

頭かくして・・・

2013-03-05 22:45:12 | ペット
 先週末あたりはちょっと暖かくなり
久々にワンコを連れ 近所の公園まで散歩に出かけたが
 まだまだ3月初旬、また寒くなった。

 寒くなると恋しいのは 暖かいところですか?



 こたつの中にはいっているのは???
確かこの「しっぽ」・・・

テツ君 

 なぜ?しっぽ こたつにいれるのわすれたかい?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9M0L | トップ |  福島産県産コシヒカリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (USoZo(JL1USZ))
2013-03-06 20:39:01
「遊べ!」のサインですがな!旦那!!
返信する
Unknown (USoZo(JL1USZ))
2013-03-06 20:39:02
「遊べ!」のサインですがな!旦那!!
返信する
Unknown (JL1AGY)
2013-03-07 21:38:28
 USoZoさん

そうだったのか・・・
「遊べ」のサインだったかあ。

 小生、多くの犬猫と出会いながら
未熟であった。

 人生、生涯勉強ですね。
返信する
Unknown (USoZo(JL1USZ))
2013-03-08 00:12:59
大事な事なので 2回書き込んでしまいました。

(すみません Wifi不調で「投稿」キーを連打してしまいました)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事