JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

HF0POL

2019-04-02 18:52:26 | HAM RADIO
 はいはい相変わらずのさぼりBLOG
気が付いたら4月です。
3月後半は息子の就職準備やら
車の購入やら 駐車場作りで大変でした。

で、またまたサウスシェットランドの続き

HF0POL
これまたキングジョージーからのQRVですが
コールサインだけだと普通にポーランドの記念局と間違えるかも?


1997年8月26日 14MHz CWでの交信。
入感方向はやっぱり北極を超えた北回りでした。
なので余計にヨーロッパと勘違いする?
しかも8月後半14MHzでは
ショートパスでのヨーロッパは普通だし。
1997年かあ、
20年前かあ・・・
あれ?
娘が生まれたての頃だわ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HL5BDS King G... | トップ | あれ?日本キャンパック大室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAM RADIO」カテゴリの最新記事