茅ヶ崎ゆるり生活

茅ヶ崎の情報や日々の楽しい出来事を書いています

ナイター

2008-10-06 23:57:31 | 海・富士山・お天気
昨晩は大雨でした。

そのまま今日も午後まで雨がシトシト

大丈夫かな~と気にしていたら

ナナント 雨は止み、うす曇りになり、路上も乾燥して

これなら茅ヶ崎の中学校のグランドもOKかな~と





今日は練習試合でした。

相手チームはどんどんメンバーが集まるのに 

わがチームは急に来れない人が何人も出てきて

どうしようと思っていたら、小学生が3人ブラブラしてました 





そこでわがチームにスカウトしました。

なかなか上手い小学生でした。 

あとでわかったのですが、彼らは相手チームのお子さんと友達でした。




でも彼ら守備が上手かったな~

本当にスカウトしちゃおうかなと...   (S)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。