陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

ヒョウが降る

2017-06-16 20:23:50 | 日記

なんと!?ヒョウが降りました
どしゃぶりの雨がヒョウになって降っていて
車の窓が割れるのではないかと、心配になりました
この写真は、ひょうが降り始めの時だったので
この後が、かなりの勢いでした
除雪車も出たくらいです・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来が・・・ | トップ | うりぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事