陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

夏祭り

2018-08-27 07:01:49 | 日記

我が家の夏休み最終日、お祭りに行って来ました
日中に行ったので、かなり暑かったです・・・
でも、ガラガラだったのでラッキーでした
次男はかき氷が好きなので、シロップかけ放題の所でへ
いちごシロップたんまり入れたあとに、コーラーを・・・
ただ、かけるのが楽しくて入れている感じです
いつもなら、金魚すくいはしないのですが
今回はやらせてあげました
長男が黒の出目金をGET
次男は赤の金魚を貰って帰って来ました
 
その夜、長男は大泣きして「まだ夏休みがいい・・・」と
今年の夏休みも「楽しかったんだなぁ~」と
親としては良かったと安心しました
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日替り定食 | トップ | チーズハットク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事