陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

菜の花

2021-03-05 06:38:17 | 日記

 

ウォーキング中、遠目から一部の所が鮮やかな黄色一面
近づくと菜の花でした
とても綺麗で、写真をパシャリ
この菜の花、小学生が植えたそうです
カワヅサクラも満開なので、菜の花と一緒に撮りたかったのですが
なかなか、上手く入らず・・・あきらめました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Piknik バナナオレ | トップ | 乾燥ほや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事