陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

乾燥ほや

2021-03-06 15:42:24 | 日記

懐かしい乾燥ほや、箱も昔から変わっていない様な気が・・・
変わっているのかなぁ
姉から貰いましたさっそく開けて頂きました。
あ~磯の風味で美味しい
後味が甘くなります。息子にも食べさせてみました
長男は2本食べて、うん美味しいと言いましたが3本目には行かず(笑)
次男は、ちょびっと食べて要らないと言いました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | デニッシュ食パン ボローニャ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事