陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

2016-09-29 21:48:55 | 日記

我が家にある柿の木です。
何年も前からありますが、へた食い虫がいる為
なかなか、実を付けてくれませんでした
じぃが柿の木の皮を削いでみたり、主人が消毒してみたりと
色々試して、やっと今年実が落ちずに、実りました
ただ、消毒をたくさんしたので、今年は食べずに
色の変化を楽しむだけです
じぃがほんの少し味見をしていました
甘い甘いと言っていました
来年が楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミキリムシ | トップ | 里芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事