陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

大収穫

2019-05-28 07:38:56 | 日記

昨日は、運動会の振替休日でした
多摩センターに出来た、ファンタジーキッズリゾートへ
出掛けようと思いましたが・・・前後に予定が入って
いた為、断念
そこで、少しの時間ゲームセンターに行って来ました
すると、長男次男ともにクレーンゲームで欲しかった物を
すべてGET
しかも、自動ルームクリーンロボットを100円でGET
これには、大はしゃぎです(笑)
そして、ドラえもんは400円でGET・ラムネは300円高っ
長男は、ランボルギーニのラジコンを500円でGET
大の袋いっぱいにして、帰宅しました
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬかホカロン | トップ | サクマドロップレトロ缶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事