陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

じぃパスタ

2021-09-19 15:32:33 | 日記

 

久しぶりに、じぃが作るパスタを頂きました
1品目はイカ・貝柱・キャベツ・パセリの塩パスタ
2品目はベーコン・タマネギ・パルメザンのカルボナーラ
かなりの量を作ってくれましたが、あっという間に完食
次男に関しては、「お腹いっぱいだけど、まだ食べたい」と
言っていました塩もカルボナーラもお店並みに美味しいので
長男が、「じぃ、パスタのお店を出せばいいのに」と
たしかに・・・(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒ生ビール | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事