陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

BOUNTYチョコ

2016-09-27 17:41:28 | 日記

BOUNTYチョコのminisを、やっとやっと購入出来ました
miniサイズは、ネットでも取り扱ってないようです・・・
何年か前に成城石井で、購入する事が出来ましたが
ぱったりと見なくなりました
昨夜、成城石井に寄って見たらBOUMTY MINISが売っている
夢をみました(笑)夢にまで見るとは
なので、気になり今日寄ってみたところ
ありましたぁ~~~正夢に
これを逃すと、何年も待たないと購入出来なくなりそうなので
大人買いをしてしまいました
刻まれたココナッツがチョコレートでコーティングされています
見るからに、太りそうですねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落書き | トップ | カミキリムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事