ごじゃっぺ日記(旧、看悶日記)

京都生まれのにわか茨城県民による雑多な日記です。内容に一貫性はありませんが、どうかひとつ長~い目で見てください。

赤坂璃宮でフカヒレの姿煮をいただく

2011-05-18 22:43:26 | 食べ物帳
行ってまいりました、赤坂璃宮。銀座店でしたが。
お店につけば、何と譚総料理長がお出迎え。テレビではよく拝見していましたが、なんという幸運。

さて今日の料理メニューは…

「フカヒレ」の文字が!それも姿煮。

もちろん一人分ずつなのでそんなに大きくはありませんが…
ほぐされていない、正真正銘の塊のフカヒレ。はじめて頂きました。

結局一人いくらだったんだろう?
にほんブログ村 車ブログ ルノーへ
にほんブログ村 これはイルカか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿