ごじゃっぺ日記(旧、看悶日記)

京都生まれのにわか茨城県民による雑多な日記です。内容に一貫性はありませんが、どうかひとつ長~い目で見てください。

4連休、新幹線で京都へ

2020-09-19 23:24:00 | 食べ物帳
お昼前の新幹線で京都へ。

ひかりだと空いている?
のぞみを避けましたがかなりの混雑。ただし静岡、浜松を過ぎればかなり空きました。

お昼は東京駅でちょっと良い海苔弁当を購入。
ノリ弁ではなく、これは立派な海苔弁当です。

東京を出て静岡を過ぎるまで天候はイマイチでしたが、富士山は富士川渡るあたりでかろうじて姿を見せました。

京都駅ビル降りて、JR伊勢丹に直行。

お肉割引の日で、良いすき焼き肉買えました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿