かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

来季に向けて + α

2009-07-27 00:00:01 | 千葉ロッテ
ASも終わりまして、各球団とも後半戦に向けての準備に入っているところだと思います(*'-^)b

が。

常に時代の最先端をゆく、我らが千葉ロッテマリーンズは、すでにその先に向けて動き始めています(≧∇≦)ノ
ですから、こんな記事こんな記事が紙面に踊っていたりするワケですよ?(≧∀≦)

え?

今季ですか?(・∀・;)





……



といった感じですか(*≧∇≦)p
後はドレだけネタ的に満足のいく試合を繰り広げてくれるかというのが、観戦ポイントでしょうか(;^_^A
残り試合も楽しんでいきましょう(≧∇≦)ノ







で。
+α。



小野“お礼”にアフロで?お笑いデビュー 【スポーツニッポン】

 ロッテの小野が、今オフにも東京・新宿の劇場「ルミネ the よしもと」で“お笑いデビュー”する。17日ソフトバンク戦(千葉マリン)の始球式で“対決”した人気お笑いコンビ「トータルテンボス」の藤田憲右が「次はお礼としてルミネの舞台に立ってもらいたい。一緒に漫才するか、コントに登場してもらうか、いろいろ考えます」とラブコール。同い年の藤田と高校時代に対戦がある小野は、藤田のトレードマークであるアフロヘアにも「似合うようならチャレンジします」と乗り気だった。〔了〕



待て!待つんだ!晋吾ちゃん!!( ̄□ ̄;)

そ…
ソレは社交辞令なのか、それとも本気なのか?
本気だとしたら正気なのか??(,,゜Д゜)


くっっ!たったコレだけの記事からでは読みきれない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
というワケで、明日以降の晋吾ちゃんのヘアスタイルにも注目ですよ!!



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AS2戦目 | トップ | なんかず~~っと雨ですねぇ…... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最先端のお菓子 (そうじろう)
2009-07-27 00:57:45
時代の最先端をゆくLOTEですから。

「激辛のチョコレート」とか、「膨らませたらそのままジェット風船になって飛んでゆくガム」とか。
あと、地球温暖化が進み、地球上に陸地がなくなることを想定して、「水上生活するコアラのマーチ」とか。
地球温暖化というなら。「雪が溶けちゃった雪見大福」もありかな。普通の大福とどこが違うのか分からないけど。

そんな先端的なお菓子もつくって欲しいですね(つくっても私は買わないけど 笑)

返信する
御自身のブログで (ビール子)
2009-07-27 01:05:22
レインボーなアフロ姿を披露なさっていた
晋吾さんですが、まさかそれ以上の
『爆裂アフロ』(っていうかぶりモノがあるんですよ)に
挑戦してしまう、とか…?
コミカルな動きが妙に上手だったりしたら
どうしよう…。

トータルテンボス藤田さん、さっきテレ東の番組で
29のストライプユニ着てました。
ちょっとうれしかったです。
返信する
アフロですか… (tiko)
2009-07-27 18:39:08
結構シンゴくん似合いそうな気もしますが…

キャップをかぶりにくそうですね。
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2009-07-28 00:15:34
そういう前衛的なお菓子が出たら、とりあえず、私は買いますね(≧∇≦)ノ
(ネタ的に)
そして2度は買わないww
返信する
>ビール子様 (次兄)
2009-07-28 00:17:07
やっちゃいますかね…(・∀・;)
マウンド上で、帽子を取ったら……


ソコには……


ジャングルと見まごうアフロが……!Σ( ̄ロ ̄lll)
返信する
>tiko様 (次兄)
2009-07-28 00:18:58
キャップは、最もデカいのかあるいは特注で(≧∀≦)

晋吾ちゃんより、むしろふく~ら先生のアフロがみてみたい今日この頃です
(ヅラかよ!Σ( ̄ロ ̄lll))
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事