JH7UBCブログ

アマチュア無線 電子工作 家庭菜園など趣味のブログです

スイセンが咲きました

2024-04-07 13:54:19 | 夢の森から
 4月に入り、どんどん暖かくなってきました。

 畑の片隅でスイセンが咲きました。






 畑では、取り残したチンゲンサイも花を咲かせました。



アブラナ科ですから、菜の花と同じ花です。



 オータムポエムは、ほとんど枯れてしまったのですが、生き残った株の花が満開です。


 良い季節になってきました。

 暖かくなると畑をいじりたくなるのですが、農作業を始めるのは今月下旬です。もう少しのんびりしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿