CQ TEST DE JH7QXJ

アマチュア無線 ContestとDXCC

新着QSL P29VCX

2014-11-24 14:37:46 | Ham Radio

P29VCX Papua New Guinea

2014/09/13 17m CW
SM6CVXから17日


2つ折りのカードです。
17mのバンドニューでした。LoTWに対応していなかったのでダイレクトで請求しました。
IOTAはOC-008 New Britainです。30m-15mだけのサービスだったようでローバンドが欲しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Win-Testのボイスキーヤーを... | トップ | 2014年総括 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Qちゃん 元気だよだの (JH7PFD)
2014-12-01 06:15:36
Qちゃん グアムさいたようだの。 リニアは何 ? サムウェ ? こっちは 相変わらず160mが中心だども 20mのYAGIもアップしたさげ 20mのSSBででも でぎだらいいの。 お母さん元気だが? よろしぐの。
返信する
元気だよ (JH7QXJ)
2014-12-01 10:11:30
元気にしているよ。
リニアは相変わらずJRL2000Fだよ。もっと軽いのに換えたいけど、JA製ではいいのがないね。
WWCWで160mはどうだった。そっちだとJAトップもいけるのでは。
明日から天気が荒れそうなので気をつけて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ham Radio」カテゴリの最新記事