The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

WAS Award

2014年12月29日 08時15分58秒 | アマチュア無線

LoTWで申請していたWASが届いた。今朝ポストに投函されていたのを見つけたのだが、どうも配達が無いと思っていた昨日の日曜日に配達されていたようだ。

意外だったのがAwardのサイズが小さいこと、私はDXCCのサイズと同じと勝手に思い込んでいたのでした。発行ナンバーは#59335なので多くの方が既に得ているAwardですが、私は初めて。

開局した頃、いつかはこのWASを得たいなと思っていたAwardなのです。40年程かかってやっと完成したことになりますが今年の年初は歯抜けだらけでとても完成出来るとは思っていなかったのです。でもW1AW/Pの運用のお蔭でこの歯抜けを埋めることが出来ましたのでARRLに感謝です。このAwardはファイルに綴じずにシャックの壁に飾りたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:WAS Award (je4mza)
2014-12-30 04:17:06
dypさん、おはようございます。
WASゲットおめでとうございます。

当局、今日でプチ独身生活は終わり、6時頃発でカミさんの実家に迎えに行ってきます。
AEVさんとも梅田で今日の昼アイボールです。

来年は今年の様にムセン&ブログはアクティブに運用出来そうにありませんが、今年と同じく宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (jh4dyp)
2014-12-30 07:15:56
GM
お金を稼ぎ家族を養う方が主ですよ。
無線では食っていけませんし、楽しみは老後に残しておいた方が------ 
という事で良い年をお迎えください。

返信する

コメントを投稿