見出し画像

Blog☆HiloⅡ

『石川優美 & Pono Lani』さんが行うチャリティイベント

東日本大震災の支援として,ご夫婦で継続して続けているチャリティーイベントです。

今回は3月8日(土)と9日(日)に自由が丘 STAGE悠(ゆう)で行われます。

石川優美 & Pono Laniさんはご夫婦のユニット。

ご主人のスラックキーギターと優美さんのファルセット・ヴォイスを聞いていると,穏やかな夕景のハワイ島が浮かんできます。

葛飾区郷土と天文の博物館プラネタリウムで行われた『ハワイ、海と星と〜Lei hoku,he pili aloha』を見に行かれた方もいらっしゃると思います。

2009年にはハワイ島ヒロにあるイミロア天文学センターでコンサートを行っています。

8日は江戸屋まねき猫さんの寄席も予定されていますよ。

イベントの詳細はこちら

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/
石川優美 さん
素晴らしいイベントとなることを期待しています。
頑張ってください。

予定が決まり次第予約させていただきますね。
予約が埋まる前に何とかしなければ。

ボクは継続的な活動ができていないので,石川さんご夫妻の活動を通して支援できればと思っています。
石川優美
ありがとうございます
Hiloさん、またもブログでのご紹介ありがとうございました。感謝です...

Hiloさんも子供達の為に支援活動をなさっていたのですね。すぐに必要な文房具を送られたなんて、素晴らしいですね!子供達、喜んだでしょうね。

私達もこれからも出来る事で継続、頑張って行きたいと思います。
私達のイベント、2度に渡ってブログでご紹介下さって本当にありがとうございました。
Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/
石川優美 さん
詳細なご案内,ありがとうございます。
出来れば8日に行きたいと思っています。

ボクも震災の後,宮城県名取市の子供の施設に文房具などを送る活動をしました。
あれから3年が経ち,子供たちも大きく成長したんだろうなあ。

出来ることを継続して支援することが大切ですね。
石川優美
ありがとうございます
Hiloさん、ありがとうございます!
ライブは入れ替えなしの2部構成で、1部は私達のライブのみ、休憩はさんで、2部の最初に演芸(8日は江戸家まねき猫さん、9日は鏡味仙志郎さんの太神楽)をお楽しみ頂いたあと、引き続き私達のライブをご覧頂く...という構成です。ライブは地下のスペースで、1階のスペースは、様々なアーティストの方達の作品が展示…販売されています。こちらは入場無料です。当日販売される商品の売り上げからも、私達のライブチャージからも、場所代などの経費を引いた収益金を、宮城・岩手・福島のそれぞれの県が募集している震災孤児の為の基金に寄付させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/
石川優美 さん
久しぶりにお会いできることを楽しみにしています。
今回のライブはどのような構成になるのかな。

そして,次回はハワイ島でのライブを期待しています
石川優美
ありがとうございます!
Hiloさん、ありがとうございます!
このようにご紹介下さってとても嬉しいです!
しかもお写真が『すばる望遠鏡』だなんて!
優しいお気持ち、ありがとうございます。

チャリティーイベントにもいらして頂けるとの事、とても嬉しく思います。
ありがとうございます!
ご予定がおわかりになりましたら、御予約を頂けるとありがたく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事