Blog☆HiloⅡ

カウアイ島でお世話になった方へのお礼


カウアイ島の旅行記を書く前に,今回の旅でお世話になった方にお礼をさせていただきたいと思います。

ボクの旅はいつも無計画なんですけど,今回は久しぶりのカウアイ島だったので,事前にアクティビティーの予約を二つ入れました。

Blue Dolphin号で行く「ナ・パリスノーケルボートツアー」と「ノースショアツアー」。

いずれも 「Splash of Kauai」 のナイアさんにお願いしました。

彼女は日本人なので,メールは日本語でOK。

事前にメールで送った質問にも親切に対応していただきました。

ご主人はこのボートのキャプテンです。

そして「ノースショアツアー」のガイドは日系3世のBobby。
Kauai Outdoor Adventures & Tours

超望遠で狙っているのは?

ハナレイやキラウェアなどの定番はもちろん,ケエビーチではスノーケルも。

水中カメラで撮ってもらった写真は良い思い出になりました。

彼は生まれも育ちもリフェですが日本人かと思うような上手な日本語で最高のサービスを提供してくれました。

次回はトレッキングをお願いしようと思っています。

お二人にBig Mahalo

そして,ハイチュウさんとホノムボーイさんのブログを参考にさせていただきました。

過去の記事が読めなくなったことが想定外でショックでしたが。

ボクと同じ思いをしている方は多いんじゃないかな。

最後に,カウアイ島で出会った多くの方にもとても親切にしていただきました。

Mahalo

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002
ハイチュウさん
ナ パリのボートツアーは海が荒れていてすごく揺れました。
ボクは鈍感なのでファインダーを覗いていても酔わなかったけど、写真を撮るのに苦労しました。

ボビーをご存知でしたか。
なんと、参加者が我が家だけのプライベートツアーだったのです。
とても個人では行くことのできないような所にも連れて行っていただきました。
少しまとめてからアップして行きたいと思っています。

ホノムボーイさん
お天気には恵まれました。
コケエロッジでは天気雨にあったけど。

噂に聞いていた鶏にはビックリでした。
かつてはこんなにいなかったと思うのだけど。
マングースがいないからどんどん増えるのでしょうね。
ホノムボーイ
http://blog.goo.ne.jp/mataikitaina
カウアイ島は最高のお天気、素晴らしいご旅行が出来たみたいですね。
今回のカウアイ島記事、めちゃめちゃ期待していま~す。

<過去の記事が読めなくなったことが想定外でショック
私もショックでしたが・・・・それよりむしろ、その後の対応があまりにも
酷い事に対して、非常にショックを受けています。
ハイチュウ
よかった~!
キャプテンはスプラッシュさんだったのですね
ナイアさんのお話では当日にならないと決定しなくて・・・と言うことだったので
どうだったのかと気になっていました。
ノースのツアーはボビーさんがガイドさんだったのですね
自分では絶対に撮れない写真の数々、貴重な思い出とし
残られたと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カウアイ島2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事