見出し画像

Blog☆HiloⅡ

嵐のように過ぎ去ったトランプ氏

日本に到着早々にゴルフ、そして贅を尽くした食事。
安倍さんは何を意図してそんなものを庶民に見せつけたのだろう。
そもそもトランプ氏は霜降り牛や伊勢海老よりもハンバーガーの方が嬉しかったのでは(トップの写真)
最後にトランプ氏は拉致被害者家族と面会を行いました。
北朝鮮がいかに酷い国であるかを世界にアピールするために家族を利用したのです。
それでもトランプさんに縋った被害者家族が痛々しく思えました。
ノーテンキな安倍さんは、自分の無策を反省することもありませんでした。
被害者を連れ帰った小泉さんとは大きな違いですね。

韓国は北朝鮮と変わらない

文在寅氏はトランプ氏との夕食会に慰安婦を招きました。
慰安婦問題は一昨年の日韓合意で慰安婦問題は最終的に解決したではないか。
ひどい行為だよね。
とても近代国家とは思えません。
安倍さんはなぜ強く抗議することができないのか。
国と国との合意を反故にするような国とは国交を断絶するくらいのことをいうべきでしょう。
さらに、夕食会には島根県竹島周辺で獲れるエビを提供しました。
島の領有権をトランプ氏にアピールしたつもりだろうが,自らの卑しさを世界に披露したようなものです。
しかし,安倍さんは舐められているよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事