見出し画像

Blog☆HiloⅡ

日本で食べるフォー

吉祥寺のベトナム料理屋さんです。

ヒダリマキ2という不思議な名前のお店。

ベトナム人のご主人が一人で切り盛りしています。

前菜にはスプリングロールをオーダーしました。



アボカドが少しだけ入っていたけど,これはいまいちでした。

トップの写真はオーソドックスなPHO。

もやしは最初から入っています。

ボクはこの方がスープが冷めなくていいと思うなあ。

こちらはベトナム風チャーハン。



さっぱり感が美味しい一品でした。

ちょっとだけ,BALEに行った気分に浸ることが出来ますよ。



ちょっとだけね。。

東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目10−3
TK吉祥寺ビル 1F

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/
あぼかど さん
その「ちょっと」に大きな意味があります。
日本のハワイに出合えた嬉しさかな(笑)
あぼかど
Hiloさん ALOHA!
そう そのちょっとだけね。。 
に意味があるのよね
HAWAIIの香りをちょこっとでも感じたいのであります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事