見出し画像

Blog☆HiloⅡ

横浜ベイサイドマリーナで真夏のセーリング

洋上に出ると風が涼しく感じるのですけど,思いっきり陽に焼けます。
暑いのは大好きですから全く気になりませんが,今日は風が少し物足りず。

波しぶきをあげるくらいのスピードが出ると気持ちがいいのですけど。
まあ贅沢は言ってられません。
横須賀の猿島付近まで行ってみました。
少し風が出てきたかな。

風が一定しなくてスピードを楽しむことはできなかったけど,洋上でウクレレを弾いたりして,楽しい一日を過ごすことができました。

帰港してランチタイム。
今日は崎陽軒のシュウマイ弁当です。
こう暑いとトップの日よけシートが大活躍。
この時期,アジがかなり釣れています。
早朝に来て釣りをしてもいいかも。
船上でアジのたたきを作ってみようかな。
マリーナから台風がかなり近づいているというアナウンスがあったので,帰りに舫を二本追加しました。

被害が出なければよいのですが。
帰りにマリーナに併設されているアウトレットでお買い物。
バナナリパブリックでTシャツを購入しました。

このメーカー結構好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事