猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

リニューアル。

2013-02-25 21:24:01 | Weblog
なんか寒い。

寒すぎる我が事務所。

30度にしたって、全然あったかくないよ。

ということで、今日からエアコンが新しくなりました。

不動産屋さんにご相談したら、即決でした。

なにしろとっても型が古かったし、今まで言い出さなかった
私も私でしたのね。

明日から温かい事務所で安心してお仕事してもらえそうです(^^)


風邪を引いた私が言うのもなんですが

峠は越えました(^^;)

ご心配ご迷惑をおかけした皆様スミマセン。

もう大丈夫でーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿