猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

保育士さんの愛

2019-09-23 18:18:00 | Weblog
今日は、サプライズで卒園児さんたちがたくさん集まってくれました。

手に手に一輪のガーベラを持って

朝早くから先生の晴れ姿を見に

チャペルから出てきた新婦様は

その姿を見るなり顔を覆って号泣でした✨

ウエディングドレスを着た先生に

園児さん達も瞳がキラキラ✨

長い間握りしめていた花は

茎が折れて

中にはペタンコになったものもありました。

新婦様はその花をブーケにして

披露宴の入場の時に持ちたいと言われ、

折れたり、ペタンコになった花だからこそ持って入りたいと、全てブーケにしました。

保育の仕事をされている方は

時として

聖母マリアのような

深い愛を示してくれるものですね。

今日もとても感動的なシーンに立ち会うことができました😊



三連休お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-o-chan)
2019-09-23 19:15:46
ステキなお話です。
人の心の大切さが伝わってきました。(^-^)
返信する
Unknown (jba_2005)
2019-09-23 19:48:51
@-o-chan はい😍素敵でした〜✨
園児さん達も可愛かったです
返信する

コメントを投稿