猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

日記

2020-02-07 00:59:00 | Weblog
昨日の夜、息子とバトル。

小6ともなると、なかなかの感じで

投げ散らかした物達を拾い集めながら

あ、

投げたのは私の方ですが

ベッドに入っても動悸がおさまらず

なんだかなーな夜を過ごしました。

今朝になって

まるで何事もなかったかのように

「ピザのクーポン当たった、ラッキー!」とケロリとしている息子。

引きずる私。

背中を向けたまま、古いパソコンから写真を取り出して整理していると

私が書いた日記が出てきました。

7年前なので、幼稚園の頃だ。

2013年6月13日

今日、先生から「あなたの宝物は何ですか?」と聞かれ、「宝物はお母さんです!」と即答しましたよと、あとで先生から聞かされた。優しい子に育ってますね、…

と言われた時のことが書いてあり、

なんだか涙が出てきてしまいました。

原点に返ることができて、

今夜は二人でピザを食べながら

ちょっとだけ懐かしい話をしました。



私を見つけて手を振る息子。

感情的になってごめんね🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿