猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

スピリチュアルヘアー。

2006-02-17 01:46:14 | Weblog
髪を切ってきました。

行きつけの美容室。

「どんな風に切りますか~?」と言うので、
「う~~ん・・・トップを短くしてー、裾は長めに残したいなー」と言ったら、

「それは昔のヤンキーよ。」と言われた。

「えー、そうかなぁ、・・でも裾は長くしたいの!」・・・とも言えず
「そーよねそーよね、バッサリいっちゃって下さい!」と答えていた。

残したかった裾はバッサリ切り落とし、ショートカットに変身しました。

ニューアタシ。

帰りに、おもしろいから読んでみる~?と、江原 啓之さんの本を貸してくれた。
今日は短くなった髪を触りながら本でも読もーっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿