猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

人に笑われるほどの挑戦

2021-02-11 19:45:00 | Weblog
「太平洋ひとりぼっち」という本を読みました。

テンポ良い文体で

太平洋横断の記録は、

まるで一緒にヨットに乗ってるような

ワクワクドキドキの展開で

あっという間に読み上げました。

小さなヨットで太平洋を横断するなんて無理だと、皆は笑い、できるわけがないと鼻であしらわれ

それでも何年もかけて準備をして

いよいよ一人で海に出る

すごいなー…

私は人に笑われるほどの夢を持った事がないなーって思う。

何か挑戦するものに、まだまだ出会いたい気持ちになりました。

元気なうちに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿