猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

笑顔。

2015-04-15 09:27:08 | Weblog
ブライダルのお仕事は「笑顔」のオシゴト。

どんな心境の時も、どんな体調の時も、一歩家の外に出たら
スイッチを入れ替えて、笑顔全開で仕事に向かいます。

それが

きついなーと思う時も、気が付けばこの「笑顔」に自分自身が
救われていて、「笑顔」って最強。



先日、披露宴の途中にカメラマンさんが

「あまりにいい笑顔でやりとりしているので、思わず写真を
 撮っちゃいました」と、一枚の写真を見せにきてくれたり

ある時は

「通常はスタッフをエンドロールには出さないんですが…」と言いつつ
 私の笑顔を映像に乗せてくれていたり

恥ずかしくて真っ赤になりますが、

ブライダル司会のお仕事に巡り合えて本当に良かったと思います。


さて、この「笑顔」ですが

笑顔にもいろんな種類があって、一番良いとされるのは
「赤ちゃんを見ている時の笑顔」なんだそうです。

無垢な赤ちゃんを前に、誰しも自然にこぼれる笑顔。


にこーっと笑顔で、幸せのお手伝い(^^)なのです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿