猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

水たまり

2011-01-21 07:28:36 | Weblog
膝が痛い・・・なんか水がたまったみたいな感じ?

ついに病院へ行くことに。

とりあえず整形外科に行き、担当してくれた先生はまるで女子学生みたい!

(わーかーいーなーーー・・・

驚きを隠しきれないアタシ。

整形外科って、マッチョあるいはどっしりとした柔道系の先生を
勝手にイメージしてた。

さっそくレントゲン。

そして、驚愕の診断が・・・

「トシのせいですね」

ひいいいいいいいいいいいいいいい

耳を疑いましたよええ。

「と・と・歳ですか??」

もう一度私のカルテに目を落とし、「はい、いろいろ出てきますから」
とおっしゃった。

若作り無念。

せめて「老衰性弱軟骨性症候群」とかなんとか、病名にしてチョ。

しょんぼりと肩を落とし、それから1週間後、どうしても痛むので
別の病院へ。

今度の男子先生は、私の足を折ったり曲げたり(あ、一緒か!)
痛いところをさぐってくれた。

そして、「膝に水がたまっていますが、抜くほどでもないので
湿布で自然に治ります」と言われた。

アタシが求めていた答えをありがとう先生。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿