猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

日進月歩

2011-08-18 11:48:49 | Weblog
愛用しているデスクトップの反応の悪さに、ついに
我慢の限界がやってきて

新たにバイオのノートを購入しました。

何がすごいって

WiMAXが搭載されていて、電源ONと同時にネットに繋がっているという
素晴らしさ。

周辺機器がいっさいいらないなんて素敵すぎる。

あとは電源ケーブルが必要ないPCになればいいなー。

バッテリーをPC自体が発電できるしくみにならないのかしらん。


源氏パイ食べながら、新しいPCにお引越し~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいPC (ササピィ)
2011-08-20 08:30:15
実はわたしも1週間前くらいに新しいPCを購入しました。
前のは家族全員で手荒に扱い、画面に縦の線がイッパイ出現し!
「なんじゃ、こりゃ!?」って感じでした。
新しいPCは、全てのソフトが進化していて何が何だかサッパリ分かりません。
こんなに機能がいるんかい?って思うのは
わたしだけでしょうか?
返信する
ササピィ様 (はっしー)
2011-08-21 01:40:54
そうですよねぇ・・・。
かといって、空っぽのPCを買って、必要なもの
だけを入れていくのも知識が必要でしょうしねぇ

つい、搭載されているものを買ってしまいます。PCはずいぶん安くなりましたよね!
返信する

コメントを投稿