猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

TATOO

2011-08-15 18:49:33 | Weblog
先日買ったトイストーリーのDVDの中をよく見たら

オマケのキャラクターシールが入ってた。

さらによく見ると、それは水で濡らして肌につける
TATOOだった!

日本だったらこういうオマケはつかないだろーなーと
思いつつ、さっそく張り付けてみる。

息子は嫌がってすぐに洗い流してしまったけど、うわうわ。

なんか楽しい感じ~。

腕の見えないところに、キャラクターのバズが笑ってる。

そして

実は腕にTATOOが入ってますの。

って、わくわくする。

消えないTATOOを入れるのは、相当の覚悟だろうけど
シールだったらちょっと楽しいもんなのねと実感。

最近は披露宴でも新婦の肌にそういった飾りをつけるのが
あるみたいで、時代は変わっていくよねと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿