猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

無になれる時間

2011-03-02 09:01:05 | Weblog
頭をからっぽにする時間。

そんなのあったらいいなぁ~と常々思っていて

ようやく見つかりました。

それは・・・

ゴルフでもテニスでも乗馬でもなく

・・・


デルタックス!

子供の希望で買ったんだけど、気づけばアタシが夢中になり

ネジネジしている間は夢中になってました。

で、

こんな感じ。



精巧に作るというよりは、一心不乱にものすごい勢いでネジネジするので、
仕上がりはかなりこんな感じ。

でも

さっさと仕上げないと部屋がネジと部品だらけで、納期が迫った
町工場のようになります。

6歳以上って書いてあるけど

こんな細かい作業をするんだねぇ。

男の子の遊びは実にハマります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿