猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

アシタヘカエル

2018-04-15 22:11:23 | Weblog
先日、「林 真理子」さんの講演会に行ってきました。

「ルンルンを買っておうちに帰ろう」以来のファンで、何冊も
本は買って読んでいますが

ご本人に会える機会がくるなんて感激。

文体のままのしゃべり方。

そのまま文字に起こしたら一冊の本ができあがってしまいそうよ。

60歳を超えているとは思えないバイタリティ。

ギラギラした感じはないのですが、静かで確実な野心みたいなものが
伝わってきて、すごく背中を押されましたわ。

そう思っていた矢先、

ユーミン様も今年45周年記念ライブで、武道館で1週間とか
ステージをすると、ラジオで語られていた。

すごい。

私の知っている60代とは、まるで異次元の世界だわ。

今が運命の分岐点。

私も60代を迎えた時、さっそうとありたい!

さあ!階段を登りきるわよ!

@市谷亀岡八幡宮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿