猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

いよいよ本番。

2017-03-03 12:59:22 | Weblog
坂井シェフの生まれ故郷、鹿児島県出水市をテーマにした
美食会が行われます。

東京からブーンと福岡へ飛んで、司会をさせて頂きます。

鶴の渡来地で有名な出水市にちなんで店内は鶴がいっぱい。


スタッフみんなでナフキンで負った鶴。

ちょっとくたびれている感じもかわいくて

さらに


チョークアートはキッチンスタッフ。

下書きもなく描き上げていましたが、美術を勉強していたという事で
素晴らしい技術です。

竹も伐採から、切り落としまで全部スタッフによる手仕事。

そんな細やかな心使いがたくさんのお客様を呼ぶんだなーと思います。

本日も満席。

さー、本番頑張らねばと心が引き締まる瞬間です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿