猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼン)
2008-12-01 21:45:23
あらら

やられちゃいましたね

うちも、ティッシュペーパーとか

ワンちゃんの届く所に置いてたら

同じ状態になります
返信する
ゼン様 (はっしー)
2008-12-02 00:40:29
お腹がすいたみたいで・・・
涙の抵抗でした。
返信する
Unknown (ムギンコ)
2008-12-02 11:20:47
ひ、ひいぃぃ・・・


我が家のニャンコはBOXティッシュをひっぱり出すのがお好きなようで。
被害が続出した時期もありました。
時間が経ってると叱れないんですよね・・・

おかげで我が家のティッシュはいつも裏返し(;O;)

返信する
むぎんこちゃん (はっしー)
2008-12-03 22:51:00
なぜにティッシュが好きなんでしょうねぇ・・・。
ちなみに切り刻まれたトイレットペーパーは
意地で集めて使いましたがアハ
返信する

コメントを投稿