猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

怒涛の9月

2011-09-19 23:28:29 | Weblog
本日のご披露宴

かわいいケーキが登場。



さらにもう一組は

新郎から新婦へ贈られたサプライズのお手紙が
感動的でした。

普段照れくさくて言えなかった言葉を言えてしまうのも

披露宴マジック。

感謝を言葉にして伝えるってとても大事なことだなぁと思います。


わかってはいるんだけど

なかなか言えない現実。

たとえば

両親に対して面と向かって「ありがとう」なんて

言ったことないなぁ…反省。

今日は敬老の日で、感謝を伝えるラッキーデーでもあったのに
忙しさにかまけてあっという間に終わってしまった。

息子が通っている幼稚園からは息子が書いた絵とともに
ハガキが送られてきたそうだけど

とても喜んでくれてた。

遅ればせながら私も何かしよーっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿