猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

草食系思考

2013-05-17 22:22:13 | ダイエット
キャベツライフを始めて約一ヶ月。

体重が4キロ減って、さすがに周囲から「痩せましたね」なんて
言われるようになり

「もうすぐコメ一袋分じゃないっすかー」なんて言われると

なんだか

恥ずかしくなってきた。

どんだけ余分なものを携えていたかということで

草しか食べてないアタシ。涙ぐましいアタシ。

実際は、キャベツの美味しさに目覚めて、それほど苦労なく
毎日キャベツを楽しんでいるんだけど

なんか草しか食べていないという感じが、カサッとしていて
エネルギッシュな感じもしない。

アタシだって

できるなら、草原で草をはむ牛より、サバンナで獲物を追う
チーターでありたいと思うわけで

希望の体重に至った折には、またメラメラと肉食獣的な
ライフにしたいと思う。

♪幸せは~歩いてこない、だから歩いていくんだよ~
 ワンツーワンツーワンツーワンツー(byチーター)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((*´ω`*))
2013-05-18 12:24:00
希望の体重まであとどれくらいなんだろう…私も夜だけキャベツにしようかしらと思う今日この頃です(`・д・´)
返信する
ふふ。 (はっしー)
2013-05-18 12:56:14
希望体重はここでは言えませんが(*^^*)
毎日の体重測定が日課になってますw
返信する

コメントを投稿