猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

電話ボックス

2021-02-16 22:24:00 | Weblog
スマホの普及に伴って、街から電話ボックスがなくなって久しいですが、

静かなところで電話をしたいときに

電話ボックスがなくなったのは結構不便に思っていたところ

ここにきて

「お一人様ブース」の登場!

まさかの巨大化して復活ですね。

コロナというのは、あらゆるものを進化させ、復活もさせたなーと思います。

お一人様ブースはコンビニの中にも設置されるとの事で、凄まじい取り合いになりそう。

電話ボックスは、夏の暑い時は地獄でしたが、空調関係はどうなってるのかなー。

コメダ珈琲や、ガストのコワーキングスペースも、やたらと仕事が捗りましたが

ちょっとした食べ物と、適度な人目と、

自宅にいるより集中できるなーと思います。

いろんなところで仕事ができる様になって便利な世の中になったと思います。

高崎山の温泉で一息♨️

温泉付きのコワーキングスペース最強



最新の画像もっと見る

コメントを投稿