猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

持ちつ持たれつ

2009-09-20 23:49:42 | Weblog
今日仕事を終えて駐車場から出ようとしたら
思いのほか駐車料金が高くなっていて、千円札が
足りなくなった。

まままずいっ・・・

すぐにハザードをたいたけど、後ろにはすでに次々に
車が並び始めた・・・

ひぃぃぃぃ

窓から後ろの車に(こっちはペケなのよー)と合図をしたら
中から男子達が出てきて

「いくら足りないんですか?」って、みんなで財布をあけて
チャラチャラとお金を投入してくれた。


ひぃぃぃぃぃ

無事に外に出た後、車をとめてどうやってお金を返しましょう!?
と言ったら

「いえいえ、持ちつもたれつですから」とニコニコ笑って
去って行った。

大学生のように見受けられる4人組。

借りっぱなしはなんだか気が引けるなぁ。


いつかどこかで再会できたらいいのに。

あーりがとーーう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿