猫好き司会者日記


16歳の息子、公園猫ロコとの日々の暮らしを綴っています。

定例会!

2013-06-24 23:15:52 | Weblog
今日は月に一度の定例会でした。

久々に2時間たっぷり実践に時間を使いました。

それぞれに実際に行われた披露宴の一部をリアルに再現。

ゲームがあったり、サプライズがあったり、披露宴って
楽しいわ~とテンション上がりました。

うまく展開を考えて進行をしている様子は頼もしい限りです。

そんな中でも

さらに、より楽しいものに感動的なものするために、それぞれに
意見を出しあって、レベルアップ!ブラッシュアップ!

人の司会を聞くこともすごく刺激になった2時間でした。

さて

2時間で解散したはずの定例会ですが


その後

さらに2時間事務所に残って勉強を続けたメンバーがいたと聞き、
そんな努力が必ず実を結び、素敵な司会者さんになっていくんだと、
頑張れの気持ちでいっぱいになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿